食べもの

ナポリタン輝く「スパゲッティーのパンチョ」が柏に来たー!

午前中の用事を終え、ランチへと柏駅付近をフラフラ。

たんぱく質を摂ろうと「いきなりステーキ」に向かいました。

が・・・満席で並んでいる!

外はすごく寒く、じーっと立って待つのは嫌なので通り過ぎたとたんにステキな文字が目に飛び込んできました。

ナポリタン!!!!

知らぬ間にできていた「スパゲッティーのパンチョ」。

「ええーーー!!!いつできたの??」

と思いつつも速攻入店(笑)。

最近のスパゲッティーはオシャレになりすぎて、昔ながらのナポリンタンが少なくなってきたので、食べたくなっていたところ。

今日はチートデーです(コラ)

入店したら、すぐに食券を購入します。

種類はいろいろありますが、とにかくナポリタン!!

カウンター席に通され、料理スタッフが目の前に。

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」

マジか・・・これは期待しちゃっていいでしょう!

待っている間、メニューを見てみます。

ナポリタンだけではなく、ミートソースもある。

次回食べてみよう。

パンチョのこだわりが書かれている。

勢いよくフライパンを振る音やジュージュー音などが聞こえくる。

小300g、並400g、大500g、メガ600gとあるが、全て同金額!ナポリタンは680円!

トッピングを全部乗せすると、総重量1kg?!

いや、これはやめておきたい。太る、いや、太っている。。。

シンプルな仕立てなので、比較的早めに出てきました。

くるくるして持ち上げてみると、昔ながらのナポリンタン!!という感じで魂震えます!

何もしないで黙々と食べているのも良いのですが、ちょっと飽きてくる頃に調味料をかけながら食べます。

粉チーズかけ放題ですよ!

そして、謎のたれ・・・一体なんだろう??

すごく美味しくなるんですけど!!

ちょっと調べたら、「香味だれ」というらしい。

味に飽きたらかけると美味です!!

完全糖質!完全グルテン!!なので、たまに食べるということにします(たぶん)。

スパゲッティーのパンチョ 柏店

スパゲッティーのパンチョ公式HP
http://naporitanpancho.com

 

千葉県東葛飾地区の従来型デパートがなくなっていく悲しい現実前のページ

2018年の最後に2019年の暗示を引く!次のページ

関連記事

  1. 食べもの

    【菓子】香しく甘みが口いっぱいに広がる「かもめの玉子」

    最近は、糖質制限ダイエットが流行っていたり、砂糖の中毒性は麻薬に匹敵す…

  2. 食べもの

    【菓子】サクッとした食感とろける舌ざわり「月世界」

    富山の銘菓「月世界(つきせかい)」。周囲では比較的、知らない人…

  3. 食べもの

    「旬菜食健ひな野」で無添加な健康食をいただきました

    健康的な食事をたくさん食べて太る!ということはしたくないのです…

  4. 食べもの

    この世の天国!予約が取れない千疋屋フルーツバイキングへ潜入!

    この世の天国!予約が取れない千疋屋フルーツバイキングへ潜入!あ…

  5. 食べもの

    【菓子】お詫びが必要ならこれを持っていきなさい「切腹最中」

    私の中で「最中」といえば、栃木県足利市の「古印最中」がダントツトップで…

  6. 読書

    牡蠣のグラタンが絶品!「旬菜くっちーな」でいきなり読書会

    牡蠣のグラタンが絶品!と聞いた「旬菜くっちーな」。こちらもまた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

カテゴリー

  1. 心理学

    自分にとって大切な心のアルバム【選択理論心理学】
  2. 身体

    命に関わる病気に現代医学を否定し民間療法を勧めてしまう危険性
  3. その他

    ついに新型コロナ感染しました(退院前日から退院へ)
  4. レゾナンスリーディング

    本を深く、しかも忘れない読み方を知りたいと願って読んでみた本
  5. カウンセリング&コーチング

    【無料】11/29(日)東京第47回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します
PAGE TOP